問い合わせはこちら片付けで人生変わる?

アメブロで書き始めたことを後悔しています(笑)

ADHDタイプのライフオーガナイザー®
オオノミエコ
です。

ども!

アメブロで書き始めたら、長いシリーズものになってしまい……

『前者が後者を切り捨てる時』
「そもそも○○ってどういうこと?」がわからない。自分で判断したい。自分で選択できるようになりたい。 そんなあなたの!頭の中から片付けるライフオーガナイザー®オ…

かたづけーる.comで書けばよかったーと後悔してます(笑)

何を書いているかというと。

LINE登録してくださってる皆様にはすでにお知らせ済み。
サービスメニュー紹介ページでもこっそりアップしていた

こちらの動画↓↓ができるまでの裏話というか、葛藤物語(?)を書いてます。

ライフオーガナイザー®になってから、ずっと「なぜ私は片付けられたんだろう」「なぜ片付ければ片付けるほど楽しくなっていったんだろう」という謎が解けずにいました。

お客様が本当に望んでいる片付けサービスとはなんだろうか。答えが出ずにいました。

でもね。

それが、やっと解けたんです。

背負っていたおもりがきれいサッパリなくなりました!!

今までだって、片付けの事が好きで、片付けのパワーを感じてましたけど。

言葉にできなかった。説明できなかった。おすそわけできる状態になかった。

だから、ちょっとしたことですぐ自信がなくなっていたんですね。

それが。

ぜーーーーんぶ言葉にできるようになりました!!

”ど真ん中”は伝える相手を選ばないといけませんが、”ど真ん中”以外はこれからバンバン公開していきます。

あるお客様がこんな感想をおっしゃってくれました。

オオノさんは、片付けのことよりも、幸せになることを大事にしてくれる。

今まではそうでした。

部屋が片付くことよりも、お客様が幸せかどうかを大事にしてました。

これからは「片付け」も「幸せ」もどっちも目指しますよ。

両立するんだってわかりましたから!

スローペースですが、片付けがつらくてしんどくなってる人をゼロにしたい!もっと片付けの楽しさを広めたい!ですので、これからも応援よろしくお願いします!

2020 立春

タイトルとURLをコピーしました