その名も!「幸せを貯めておいて、落ち込んだ時に引き出す大作戦!」

ども!あなたの背後を高速で通り抜けるライフオーガナイザー®オオノミエコです。

気付かれないw背後を高速で通り抜けたら気付かれないwww

いやね。

「幸せってなんなのかなぁ」って考えていたんですよ。

やりたい事やってりゃ幸せなのか?
思い通りになって、欲しいものが手に入ったら幸せなのか?

ってなことをね、スマホのゲームを、6時間位かなー、やりながら考えてたわけですよ。アホでしょ。

youtubeのゲーム動画を流しながらさ、確率ちょー渋いガチャを回してさ、考えてたわけよ。眉間にシワを寄せながらね。

なんでわたしはこんなにも好き勝手に生きているのに、いちいちどんよりと落ち込むのだ、と。

日常生活を整えて、ものすごーく生きるのが楽になったのに、なぜに幸せを噛み締められないのかと。

そんな事を考えながらスマホのゲームをやってたらさ、

急に!

馬鹿みたいなテンションのゲーム実況動画が!!

流れ始めたwwww

おいおいおいおい、ちみちみ。薬でもやってんの?え?シラフ?お酒もなし?マジ?マジで?なんでなんでwwww

でゅ 
ふっ
ふっ
ふっ
ふふふーっ  
ヒッ
ヒッ
いやぁ
ヒッ
ヒッ
楽しみですねーヒャッ ヒャッヒャッ ヒャッ
ヒャッ

みたいな笑い声で笑ってんのwww

つられてこっちも面白くなってきちゃって、笑う笑う。

んで、悟りましたね。

幸せは感じるもので、だからすぐに消えてしまうけど、筋肉に貯めておける。と。

私がしょっちゅうどんよりとするのは、ン十年とどんよりイライラむっきー!フンガー!!!ってネガティブな感情ばかりを抱え込みすぎて、筋肉バンクにめったくそ貯まってるからだ。

笑ってる時、幸せな時って、肩や胸が広がってるんだよ。

泣いてる時、しんどい時、腰が重い!おもりでも付いてるんか?ってくらい動かない。

この重~い身体にひきずられて気持ちが重くなるのだ。

そうだそうだ。

そういうことにした。

そういうことにしたんだよ、明智くん!!

筋トレしてる人たち幸せそうだしな!w

https://youtu.be/IHYOhDe4FB8

幸せバンクの口座はきっと背筋にある。

あるって決めた。

決めたんだよ、御手洗!

鍛えるぞ!
その名も!
「幸せを貯めておいて、落ち込んだ時に引き出す大作戦!」だー!

でゅふふふー

(シラフです)

〆のご挨拶

オオノミエコでした。

 

ランキング参加中♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)