問い合わせはこちら片付けで人生変わる?

SNSを減らしてみようか

どもども!

ADHDタイプのライフオーガナイザー®
オオノミエコ
です。

相変わらずサイトのオーガナイズ続けております。

850記事公開していたのから、839に減りました。

記事チェック、残りは269記事!

うーん、なんとなく500記事にしたかったんですが、全部削除しても570にしかならない💦
しかも残りは普段から厳選してるカテゴリーなので、さほど整理はできなそう。

となると、公開にする基準をもっと上げるか・全体の記事数を600にするかって感じですかねぇ。

おっと、これは記事チェックが終わってから考えるべき内容でした。ついつい先走っちゃいますねー。ひとつずつ、ひとつずつ。

さて、本題。

SNSしんどい

直球ストレート!(笑)

コロナ前はSNSに常駐、生息しておりました。静かで居心地が良かったんです。
コロナ後はSNSから自然と離れるようになりました。にぎやかすぎて居心地が悪いんです。

というわけで、SNSを減らしてみようかと思います。

Facebookお休みします。
ライフオーガナイザー協会のお知らせや催しをチェックしたり、サイトの更新情報などを流していましたが、お休みします。週に1度のチェックにします。

Twitterは運用自体は変わりません。
変わらずサイトの更新情報を流したり、思いついたことをつぶやきます。
ただ、やる時間をもっと減らします。

Instagramはもともと少ないのでそのままかな。飯の写真しかあげとらんしね(笑)

というわけで、ネットからも引きこもるぞ!宣言でございました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

では、また。(^-^)/
オオノでした。

タイトルとURLをコピーしました