前者後者論ユニバーシティ2期2日目、登板してきました。

ども!しんどくてつらい片付けを簡単で気持ちいいに変えるライフオーガナイザー®のオオノミエコです。ご訪問ありがとうございます。

前者後者論ユニバーシティ2期2日目、担当分、終わりました。

みなさん
ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ
差し入れにいただいた、
さくふわ美味メロンパン。
ごちそうさまでした!

そうか、2期か……。
2期なんですねぇ……。

いや、私にとっても2期の始まりだったな~と。

色んな思いを乗せすぎちゃって、構成の組み方が雑すぎて!あぁ(泣)
ほんっと申し訳ない。そして、お恥ずかしい。(号泣)

何が恥ずかしいって。

エネルギーMAX出した!
濃厚こってり、栄養たっぷり!
愛と信頼と情熱がてんこ盛り!!
昨日の、あの講座が!
エネルギー的には一番パワフルなんだ!!!

って、開き直ってる自分(´-∀-`;)

目に見えるものの出来の悪さを、
目に見えないものでカバーした。

('ェ')・・・

これからあの講座を、もっとわかりやすくおもしろくしていくにしたがって、私が昨日乗っけたエネルギー、稚拙ゆえに乗せざるを得なかったエネルギーは減っていきます。

「私にわかりやすい」から「みんなにわかりやすい」へ変えていく。

どんどんどんどん私を消していく必要があります。

「んなもん、当たり前でしょ!講座に自分を乗っけるって何!?なんで?」と前者さんに言われそうですがw

あーたたちは自分を乗っけないから、振り回されるんですよ。
ほんのちょびっとでいいから自分を乗っけて、好きな人達を巻き込むのです!

別々のところから始まってるけどさ。
ご縁があって同じ時代の同じ国に生まれて、同じことに興味持ったからには、しんどさやつらさを捨てて、もっと自由に自分を解き放って欲しいんですよねー。

それぞれ形は違うけれどみーんな不完全だから!
あの人も、社会も、なんなら宇宙さえも不完全だから。

大丈夫!

私も幸せ。家族も幸せ。みんなも幸せ。
個人も幸せ。グループも幸せ。社会も幸せ。

そんな未来を。

〆のご挨拶

オオノミエコでした。

 

ランキング参加中♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)