4月の空き残り【1枠】です|お申込みはお早めに~

明日「わたしの中の美女と野獣 講座」開催します

オオノ
オオノ

アイコン下に名前表示させる方法あったの気付かず、胸に「オ」って描いちゃった……

ども!オオノ( miico_lp)です。

とりあえず使ってから取説は読む派です。
片付けられるようになってからは、始める前にざっくりと全体を把握するよう心がけてるんですけれども。どうしても今すぐやりたい!始めたい!っていう時は、さっさと始めちゃいます。

気が済むんですよね、始めると。どうせすぐに行き詰まるので(笑)そうなったら落ち着いて取説や説明書きを読みます。

 とはいえ。

ちょっと前までの機械だったらまあ適当にやってても壊れなかったんですけど、最近のはもうどうしようもないぐらいに繊細ですね。設定を変更してポチポチッてYesボタンを押してると、顔真っ青になるハメに陥ります。バックアップ大事。バックアップしてくださいには素直に従おう!

しなかったんだな!

・・・

さて、本題。

明日「わたしの中の美女と野獣 講座」開催します

おかげさまで開催決定!
今日いっぱい受付しますので「 急に行きたくなっちゃった」 というドタ参 大歓迎です。
もともとそういう方のための講座でもありますからね。

計画立てても動けない。
思い切って動こうとしてもなかなか動き出せない。
一貫性がなくて自分で自分のことがわからない。

行き当たりばったりで、なんだかんだうまくいっちゃうんだけど、でもうまくいかないところもあって。まぁ、いっかなーなんてやり過ごしてるけど、本当の本当の本音は もっとすんなり事を運びたい。って、あ、これは私のことだった💦

明日の講座では、知っておくと楽になる やる気やモチベーションに関する情報をお伝えします。

4月開催予定の体験型講座では
本を読んでも動けない理由はタイプの違いにあった
 →あなたはどんなタイプ?
やる気が増してく目標のつくり方
自分を動かすスイッチを見つけよう

などなど。受講後すぐに動き出せるような実用的なワークをご用意しておりますので、ぜひ明日の知識編 講座、お楽しみに!

では、また。
オオノミエコでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました