片付けを趣味に戻します。

ども!ライフオーガナイザー®のオオノミエコです。
ご訪問ありがとうございます。

片付けのプロを名乗りはじめて早6年。

この仕事に情熱を傾けてきましたが、片付けを趣味に戻すことにしました。

今後は、片付けのコーチとして活動していきます。

え?あんだって?

違いがわからん?

(笑)

だよね(笑)

整理します。

趣味は、片付けること。
仕事は、片付けを教えること。

ハッキリと分けました!

いや、ほんと、混ぜるな危険でしたね~。

ニュアンスの違い、わかっていただけますでしょうか。

片付けたくてこの仕事を始めました。
ですが、私が片付けてしまうことによって、お客様の成長を奪っているという感覚がずっと拭えませんでした。

ここが他の片付けのプロの方との大きな差で、かつ致命的な差でした。

片付けたい気持ちを諦めるってことは、片付けの仕事を辞めることだと思い込んでました。

それが、先日の友人の言葉でスッキリ整理することができました。

「それ両立しないの? その2つ、行き着く先は同じじゃない? どっちか1つじゃなくて、どっちもやればいいじゃん。おんなじだと俺は思うけどなぁ」

片付けたい気持ちと、自分で片付けられるように教えたい気持ちの両立。それが、

趣味は、片付けること。
仕事は、片付けを教えること。

なのです。

占いマニア的にいうと

趣味(月乙女)、片付けること。
仕事(太陽水瓶)、片付けを教えること。

なのです(*´ェ`*)

今後は、つらくてしんどい片付けを「簡単で気持ちいい」に変えるコーチとして活動いたします。

今までご依頼くださったお客様。
未熟で半端者ですいませんでした。
お付き合いくださって、本当にありがとうございました。

「俺が育てた」と皆様が自慢できるような、そんな片付けコーチを目指します。

応援よろしくお願いします。

ガチッとハマった時のエネルギーってすごいですね。

たった4日で2時間×2回の講座ができました。
かなり濃縮されてるんで、3時間×3回くらいの連続講座に薄めたほうがいいかな~と思うくらい。それをいきなり前者後者ユニバにぶつけるw

コーチングサービスのメニューも仕上げないと!ですね(*^▽^*)

LINE@で先行案内いたしますので、つらくてしんどい片付けを「簡単で気持ちいい」に変えるって何なに!?と思われた方は、是非ご登録を!

LINE@の登録はこちらから。


IDは@sfu0953cです。

〆のご挨拶

オオノミエコでした。

 

ランキング参加中♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)