│6月・7月の空き状況はこちら!│6/23更新

どんな方法で寄付してる?

こんにちは!

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

この度の大雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さきほど「平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害義援金」への寄付を行いました。

災害のニュースを見聞きすると「私には何もできない」と無力感に押しつぶされそうになりますが、何もできないなんて嘘です。

いつだって、誰だって、必ずできることがあります。

精神面では騒ぎ立てず良い展開を信じて祈ること。

物質面では寄付すること。

 

私個人で寄付する時はSBI銀行で行いますが、

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行へようこそ。定期預金、外貨預金、住宅ローン、カードローンなどのサービスやキャンペーンが充実した、初心者にもおすすめできるネット銀行です。

今回は夫婦二人での寄付ということで、Tポイントで。

Tサイト[Tポイント/Tカード]
TポイントとTカードの総合サイトです。全国のTポイントが貯まる・使えるお店のクーポンやキャンペーンなどのお得情報が満載。ゲームやプレゼントでポイントが貯まります。貯まったポイントを様々な商品に交換もできます。

真夜中だろうと明け方であろうと、自宅で思い立ったらすぐ!できる。ありがたいです。

 

他にも、楽天ポイント。

Pontaポイントもあったんですね。

エラーページ

 

コンビニ端末で日本赤十字社へ寄付という方法もありました。

https://www.jrc.or.jp/contribute/fami/

 

みなさんはどんな方法で寄付してますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました