わたくしオオノはですね、安住紳一郎アナが大好きでして、毎週金曜夜8時~放送のぴったんこカン・カンは欠かさず見ております。
先日の2時間SPでは、なんと!フランスのパリでデザイナーの高田賢三のアトリエと自宅を訪問する回でした。
ぴったんこでパリというと、大昔に安住氏が某大女優さんにブチギレた回が忘れられませんが(笑)
そんなマニアックな話は置いといて。
高田賢三のアトリエと自宅ですよ!!!
すんごいの!
どうすごいかはTVerでまだ見れるから(2020/04/03 18:59まで)見ていただきたい。
ぴったんこカン・カン

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。
いや、素敵だった。インテリアに興味ないオオノもうっとり。
釘町 彰さんの屏風サイコー!
で。
かたづけーる.com的に気になったのがここ。
アトリエのソファーについて
高田賢三「座り心地はあんまり良くない」
自宅のエントランス
高田賢三「これも座り心地はよくないです」
デザインか座り心地か。
美しさか楽さか。
美しさを選ぶ人が、オシャレな家に住む人なのでしょうねぇ。
我が家は100パーセント楽な方を選びます!!!
「人をダメにするソファー」でだら~んと寝っ転がってテレビ見てます。
すぐ寝ちゃう(笑)
あなたは
デザインか座り心地か。
美しさか楽さか。
どちらかしか選べないとなったらどちらを選びますか?
自分の価値観というのは比べることによって見つかります。
お金をかけているのはどちらでしょうか?
オーガナイズサービスではこのよう問いかけをし、あなた自身の好きや価値観、優先順位をあきらかにするお手伝いもしてます。

お片付けで人生変わる?
――はい、変わります。 人生変えるお片付け。始めませんか? 提供サービス 【無料片付け相談】 片付けに...
最後までお読みくださりありがとうございました!
では、また。(^-^)/
オオノでした。