│6月・7月の空き状況はこちら!│6/23更新

怒涛の学びは2019 OWチャリティイベントin埼玉から始まった

頭の中から片付けるライフオーガナイザー®オオノミエコです。 どうも!(^-^)/

もう5日も前のことになりますか。

先週、5/23(木)は学びのダブルヘッダー!
午前中は、毎年恒例のオーガナイズウィークチャリティイベントin埼玉。
午後からは、月1開催・松丸先生のEFコース。

午前は「目に見える世界」
午後は「目に見えない世界」

真逆!!

松丸先生のEFコースは本来1月に終わるはずだったのに、延びに延びたんですよ。
日程が重なったことで、チャリティイベントは途中退席。
急いで新宿に移動するも、スピ系特有の宇宙タイム(要は時間にルーズ)で開始は遅れる。

ちなみにお値段は、
チャリティイベントは1会場あたり3000円。
EFコースは1回あたり30000円。

きちんとすること・有能であること=高い価値がある

ではないんだよと身をもって体感してきました。あぁ、面白いw

主婦経由で片付けのプロになってる方、ライフオーガナイザーだけではないでしょうが、自分の講座やサービスに安い値段しかつけられないってケースが多いんですよね。

片付けは楽しい上に人の役に立ってしまう仕事だから、お金をいただかない理由がアホほど見つかるんですよね。うん。やせ細ったアンパンマンの顔は怖くて受け取れません。

仕事なんだからね。ブラック起業はやめようね。

できないんです(><)という方は自分クリアに 価値観のオーガナイズ へ。

自分クリアに 価値観のオーガナイズ
主体的に生きるあなたへ。 概要 skypeもしくはzoomで行う価値観のオーガナイズ。...

LOとEFのアナグラムでFLOE!!キャハ

スピ好きな人って、お金の話ばっかりするよねw

愛だ、宇宙だ、平和だ、自然だって言いながら、ずーっと金の話してるよね。
居酒屋のお通しか!ってくらい必ずお金の話がついてくるw

なんでスピの人ってお金の話ばっかりするのかなー?っていうのが疑問で、思い切ってEFコースに行ってみたんだよね。

謎、解けました。

さらに、ずーっと抱えていた心の傷や飢餓感の正体も見つけました。

”片付け今どこマップ”解説の途中なんだけど、イベントレポと5日間の学びについて明日から書いていきます。

しばらくお付き合いくださいませ。

では、また。(^-^)/
オオノミエコでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました