棚卸しは次に移るための後始末でもある

ども!ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

新サービス開始と料金改定(&WordPressでページ作成)でひぃひぃしておりました。

アップし終わってから新設記念キャンペーンのお知らせし忘れてることに気付いたよ……。明日以降アップしますね!

先にLINE@で募集開始するので、今のうちにご登録を!

さて。

先日、わたくしオオノ……怪しい高額セミナーに行ってきました!

この動画に出てくる松丸先生のEFコース。

お値段なんと!
1回3万円×6回=18万のセミナー。

いつも隠し事せずなんでも旦那にしゃべっちゃうのに、さすがにゴニョゴニョと言葉を濁したよ。


ド庶民だもの!!!

個人事業主だから学びは投資!と思ってもビビるんだよ。
赤字は嫌なんだよ。
だからCLOを休んでるし、年末のカンファレンスも行ってない。

めっちゃチキンなの(*´ε` *)

このビビリなところが、今の片付けサポートの土台になってるともいえる。

バンジーなんか飛ばないよ。書類全捨てとかぜってーやんねー。

だからセミナー代を回収できるかどうかってのが判断基準。

んで今回は、松丸先生のEFコースのシェア会だけで元は取れそうだな~受けたいな~って思って昼寝したの。

そしたら!

起きた直後にアメブロ見たら、ちづちゃんが募集かけてくれてて!

こりゃ行くしかないっしょ、って勢いで申し込んだのさ。

いやー、勉強になったよね。内容はともかく、先生の怪しいこと怪しいことw
うさんくせーーーーーって引いた。そんな反応する自分がおかしかったw

うん。面白かった。

あ、私、いい子ちゃんやってた!!って気付いた。

この間、お客さんにも言われたよねー。「最近、上品」って。

エー、ダッテー、不満ナイモーン。アリガタイヨネ。

でもパワーがなくなってるなとは気付いてた。

そしたらさー、松丸先生が講座の初っ端から言うわけよ。

🤠「不幸じゃないことが、幸福じゃないからね」

ぐっさり。

不幸じゃないんだよ。
片付けてさ、 満足を手に入れたんだよ。
でもって、片付けを仕事にして色んな人と出会えて楽しいんだよ。

でも幸福感がない日々を送っていたんだなぁ……。

「次」が見つからなかったんだよね。

つづく

〆のご挨拶

オオノミエコでした。

 

ランキング参加中♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)