Q.書いてあることがころころ変わってますけど?

読者さんからメールをいただきました。

掲載許可をいただいたので、載っけます。

Q.書いてあることがころころ変わってますけど?

はじめまして、こんにちは。

ココログ時代からずっと楽しくブログを読んでます。
(最近、更新が少なくてさみしいです)

オオノさんの根っからのファンです。

ファンだからこその質問、というか意見です。

書いてあることが、ころころ変わってませんか?

前者後者の話も、以前はADHD・ADHDタイプは後者だって言い切っていたのに、今はADHD・ADHDタイプの前者もいるって言ってますよね。

言葉が軽すぎます。ちょっと無責任じゃありませんか?

もう少し、慎重に書かれてはいかがでしょうか。

A.仕様です*smile*

書いてあることがころころ変わるのは、仕様です。

すいません。

常に「今の自分」を更新し続けてます。

そして、ブログには常に「今の自分の真実」を書いてます。

ブレまくってきましたし、ブレまくっていきまぁ~す。

よろしこ!!

という自作自演

読者さんからメールをいただきました。

の部分、嘘です。

一貫性のない主義主張をネット上に公開するって、

美しくないし

読者さんを混乱させ振り回すし

あっちへふらふら、こっちへふらふらで言葉が軽いし

みっともないから、やめなくちゃ。

って自分にダメ出しをずっとしてて、

過去の記事の考えが変わった部分を訂正したり、非公開にしたり・また公開したりっていろいろやってましたが、

やめまぁ~す。

一貫性のない主義主張をネット上に公開するって、

美しくないし ← フットワークが軽い証。

読者さんを混乱させ振り回すし ← うちの読者さんは自分で考えて選べる人ばっかり!

あっちへふらふら、こっちへふらふらで言葉が軽いし ← 悩んでる姿のリアタイ更新!

みっともないから、やめなくちゃ。  みっともない私も可愛い(*´ェ`*)

みっともない私も、ええやろ? ('ェ')

そのうちこれも変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

先のことなんか先になんなきゃわかんない。

こういう時は、明石家さんまの名言を思い出すのです。

女「あんなに好きだって言ってくれたじゃない!」

さんま「あの時はあの時じゃい!」

〆のご挨拶


オオノミエコでした。

 

ランキング参加中

クリックありがと…(*´ェ`*)~♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)