6月の空き状況&近況

ども!ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

今週末にスタートする【前者後者論ユニバーシティ】

2日目:日常で活かす前者後者(日常篇)のゲスト講師として登壇します。

というわけでー

向江ちゃんが記事紹介してくれた結果・・・

後者あるある「好き嫌いがわからない」シリーズがバズっております。ありがとー!

自分で書いた記事のくせに「そうだったそうだった」「懐かしいな~」と新鮮な気持ちで読み返しました(笑)

前者後者論ユニバーシティでは、「前者の片付けられないと後者の片付けられない」についてのお話と「私の・我が家の片付けられない」についてのお話なんかをする予定です。

というものの……

実はまだ体調が完全に戻っておらず、喉がいまいち……。夜中に咳が出る。

なんとしてでも10日(日)までには完全復活!したいものです。

明日もリピーターのお客様宅でオーガナイズ作業ですしね!

気温も高そうだし、お洋服のオーガナイズでホコリまみれになるのは確定!ですから水分補給はマスト。化粧が汗で流れ落ちたとしても喉を守るぞ!おー!

ってな感じです。

はい。

最後になりましたが6月の空き状況です。

梅雨に入ると家にいる時間が長くなる→片付いてない部屋にイライラ

意外とご依頼が増える時期なんですよね。

お早めにお申し込みいただけますとご希望に添えるかと存じます。

6月の空き状況

・水曜と土曜が比較的空いております。

  1. 12日(火)午前 午後
  2. 13日(水)午前 午後
  3. 16日(土)午前 午後
  1. 19日(火)午前 午後
  2. 20日(水)午前 午後
  3. 23日(土)午前 午後

最新の空き状況および7月の空き状況はコチラでご確認ください。

〆のご挨拶

オオノミエコでした。

 

ランキング参加中♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)