3/15お茶会中止のお知らせ&近況報告

こんにちは。ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

久しぶりの更新となりました。

まずはお知らせから。

お問い合わせいただいていたお客様には直接メールでお返事していたのですが、

3/15(木)のお茶会は中止とさせていただきます。

楽しみに待っていてくださった方すいません。

ずっと告知スペースに出したまま放置してしまったのには訳があり……。

↓ここから近況報告↓

実は、先週水曜の深夜、お姑さんが倒れ救急車で搬送。朝になって検査からの緊急手術。そして入院へ。
さらに石川県から埼玉へやってきたお姑さん’s 姉妹のうち、お姉さんが40度の高熱が出てこちらも深夜に救急車で搬送。点滴うってもらって熱が下がってきたところで帰宅。

病院をハシゴしたり、来客用布団を初使用したり、舅姑も泊めたことない我が家に姑の姉妹が泊まるという、なんだかもう大人としての経験値がたまりまくった1日でございました( ;∀;)

他にも舅がピーーーーだったり、義妹が****だったり(いろいろ自主規制)、意外や意外。
旦那が頼もしかったり(‘∀’*) 気持ちのあったかい家に嫁いだなぁと幸せを感じたり。

ええ、とにもかくにも人間関係が深まりました。

おかげさまで姑も義伯母も快復に向かっております。

とはいえ、バタバタしておりますので今週はお休みさせてください。

春が近づいてきて、暖かい日と寒い日と寒暖差が大きく体調崩しやすい時期です。

みなさまもお体ご自愛ください。

ではでは。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

〆のご挨拶

オオノミエコでした。


フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)