ココロのこと始めます

ども!

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

前回引っ張った私にとっての「ありえない!!」発表します!

はい!

わたくしライフオーガナイザー®オオノミエコ、

ココロのこと、始めます!!

心?

メンタル?

というと、私が登録している日本ライフオーガナイザー協会にはすでにメンタルオーガナイザー®という資格があるのですが、

「そっちじゃない」と隣りに座ってたみーこさんに言われたので(そっちじゃないってどっちだよ!)別の形でやります。

なんだろう、何やるんだろう。

パートナーシップや家族関係といった人間関係のこと?

自分をもっと好きになる、ありのままの私で生きる系のこと?

断然、部屋の片付けや時間の片付けをやったほうが効果的なんだと思ってるんだけど!!

仕事にしたい気持ちとか、思い入れとか、私の中に1ミリもないんだけど!

やります。

でさ、ついでにこれも「ありえない!!」んだけど。

「わらしべ長者」スタイルでビジネスします。

いろんなことを自分以外に決めてもらう( *´艸`)

サービス内容も、メニュー名も、料金も、どんな人を相手にメッセージを発信するか、しないかも、全部全部他人に任せて決めてもらう。

ありえないねーw

こんだけ「自分」ばっかりなこのワタクシが!!

他人に任せて、それに従って動くって!!

ありえない!!

から、

やります。

てかもう、始めちゃった。

ココロのことをサービスメニューに加える(by みーこさん)
→料金は60分5000円(by 旦那)
→どSにバッサリ斬られたい人向け(by Kちゃん)

えーっと……一体、それってどんなサービスなんだ。
私は何をやるんだ。
ゴールはどこなんだ?

先日お客さんに言われた「本を出して」(by Sさん)もらえるまで?

(´ェ`)ン-・・わからん。

わからなすぎてホント笑うしかないw

まぁ、その場の成り行きで決まっていくんでしょう。

出会う人たちによって変わっていく「わらしべビジネス」です。

自分で決めないってほんっと「ありえない!!」んですけど!!!

このありえなさにワクワクします。

責任はすべて私が取ります。

安心して好き勝手に決めてください。

おなしゃーす!

Photo by NASA on Unsplash

てかさー、これ決めてもらうのに人と会わんといかんか?

どうしよう。

ネットで意見を募るほうが楽だから……えー、やっぱリアルで直接会った人に決めてもらう?

嘘でしょ、ありえない。決まるまでどんだけ時間かかるんだよ……。

ありえないwww

めんどくさいwww

今後の展開に乞うご期待!

でもって、このサービス受けたい人は↓問い合わせフォーム↓の

題名に「斬ってください」と書いて申し込んで!

何を斬るかはわかってないけどね!(どういうこっちゃ!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

〆のご挨拶

オオノミエコでした。


フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)