ご依頼お待ちしてます

こんにちは。

あなたの部屋を片付けたい!オオノミエコです。

自分がまわりにどう思われるか。

考えてもよくわからなかったし、今もわからない。

夫と付き合いだしてからは、自分で考えるのをやめ夫に直接聞くようなりました。考えたって的外れだからねー、聞いたほうが間違いないし。

オーガナイザーになったあたりからは、直接まわりに聞くようにしています。

言われたことをそのまんま受け取るって、頭で考えるより負荷がかかります。

おそらく人間って、自分の予測の世界で生きていく方が楽なようにできてるんですね。

\\ 計画通り //

laughing-llama-1-1510445-639x426

予測が外れると、計画を変更したり、なんやかんややらんといけませんしね。

予測は当たったほうがいいですよね。

んでねー、ずーっと私、予測を外しっぱなしだったみたいです。

ここ最近、ライフオーガナイザーさんたちに会うたびに、依頼の少なさを嘆いておりました。

「現場行きたーい」「毎日遊んだりお勉強したりしてるから忙しいっちゃ忙しいけど、オーガナイザーとしてはヒマなの!」「依頼が来ません!」「片付けしたいよぅ( ;∀;)」「混沌から秩序が生まれる様を見たいんだー!」「カオスな汚部屋の底に、その人らしさが埋もれてるんだよ!?蓮の花のようじゃないか!ヒック」

すると、

「え?現場行きたいの?」

との答えが!

なんのために私がブログ書いてると思ってんだー!

現場に行きたいんだ!お客さんの部屋を!モノを!片付けたいんじゃー!

そう叫ぶと、ほとんどの人がこう言うんです。

「そんな風には感じない」

オーガマイガッ!!!>\(`□´")/

んでねー、考えたんですよ。

何を書いたら、依頼してくれるんだろうって。

何をしたら依頼してくれるんだろうって。

手を変え品を変えやってみたわけですが、(´ェ`)ン-・・

んで、さらに考えたり、学んでみたりしたんですけど、

考えてもよくわからないし、そういや的外れになる確率めちゃめちゃ高いんだったし。

ってことで、直球投げることにしました。

ご依頼、お待ちしております。

予約カレンダー見てください。

ガラ空きっぷりを見てください!

ご依頼、お待ちしております。

〆のご挨拶

オオノミエコでした。


ランキング参加してます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメント

  1. くわまい より:

    いつかいつか、お話させていただきたいと思っております。
    県をいくつか跨ぐのでお部屋の片付けは厳しいですけど、
    頭の中のお片付けを、と思っています。

    • オオノ より:

      え?今すぐじゃダメですか?(o-∀-o)
      片付け相談(http://kataduke-l.com/menu/page-1974/)はスカイプでの相談も受け付けております。

  2. くわまい より:

    それがですね。
    我が家のネット環境はスマホのみなのです。
    スマホでスカイプはでき…?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)