9月限定!MoveOne音声チャットモニター募集!

どもども!ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

さて、突然ですがお知らせです。

先日新設した「MoveOne」
実際にご自宅に訪問してのサービス提供を想定していたのですが、音声チャットでもできる!やれる!楽しい!!!事が判明しました。

海外在住のリピーターさんと試しにやってみたところ大成功!

これは、今まで遠方だからと諦めていた方や、知らない人が家に来ると思うと緊張してしまう方、今すぐ取り掛かりたい方には抜群のサービスなのではないかと。

まだまだ始まったばっかり、というか始まってないんだけど(笑)、もしかしたらこういうサービスこそが必要だったんじゃないの? 私ってば収納やその先のことばかりに目を向けすぎてたんじゃないの?ってな感じがヒシヒシと!

というわけで、 訪問でのサービス料金15,000円のところを5,000円で!
モニターさん募集しまっす!

事前にやっていただくこと等、諸条件があります。
お読みになった上でのご応募お願いします。

MoveOne音声チャット モニター募集要項

内容:「衣類」もしくは「書類」のお片付け(分類)を行います。どちらか1つをお選び下さい。ブログに載せる感想をお願い致します。
時間:90分
料金:5,000円(銀行振込、海外在住の方はお問い合わせください) 

事前にやっていただくこと

  • 間取り図および現在のお部屋の写真の送付
  • 「衣類」もしくは「書類」をできるだけ一箇所に集めておく
  • 分類作業用のスペースを確保しておく(衣類の場合、1~2畳ほどのスペースは必要です)
  • 音声チャットを使えるようにしておく。
    スカイプもしくはzoomで対応いたします。
    *作業中、ビデオ通話に切り替えていただく場合がございます。

当日の流れ

音声チャット でおしゃべりしながら、モノの分類をサポートします。

お客様自身の感覚や好みに合わせたキーワードや分類を導き出します。

思い入れがある衣類。
一人で分けていると考え込んで、ぐるぐると悩みっぱなし!
いつまで経っても終わらない!

という方、多いです。

逆に、書類にはなんの思い入れもないけれど、多種多様すぎてどうやって分ければいいのか……考えるのも嫌になる!

という方も多いです。

片付けのお悩み2TOP「衣類」と「書類」をこの機会に片付けてみませんか?

ご応募はこちらから「 MoveOne音声チャットコース 」と9月の日付を入力してください。

〆のご挨拶

オオノミエコでした。

 

ランキング参加中♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)