朝掃除の習慣をつけたくてマキタの掃除機(CL107FDSHW)を買った

買ったよー。

マキタの掃除機、買ったよー。

まぁ、可愛い(‘∀’*)

実は今まで使っていた掃除機。延長管の差し込み部分が外れるようになってしまいまして

ゴムで止めて使ってたんですが、やはりプチストレス。

でもって、おまけに今までの掃除の習慣を変えたい。
月曜と木曜の朝1時間だけやってた掃除を、毎朝8時半から30分程度にしたい。
だから、もっと気軽に掃除機かけたいな~と思っていたので購入しました。

\ バーン! /

初のコードレス掃除機。

思い立ったら即行動!!しないとずーーーっとやらない私にとっては、かけたくなったらすぐ!ブイーン!はいっ!終わりっ!終了!!お疲れ様でしたー!!!

が、

気持ちいい(*´Д`)

吸引力とか汚れの取れ具合とか、なんかどうでもいいw

やる気が短距離ランナーの私には、この「やりたいことをすぐやれる」スピード感がたまりません!

さらに、マンション住まいで北側の部屋が薄暗いので

このLEDライトがありがたい。
(こんなん付いてるって気付いてなかったw)

買ってよかった。掃除が楽しい♪

これで古い掃除機も洗面所用のフローリングワイパーもキッチン用のコロコロもいらなくなるかも!?

いきなり捨てるのは怖いんで、様子を見て、不要となったら捨てましょう。

一緒に買ったもの。

それからこれ。

バッテリーもう1個買おうかなぁ。と思ってるところですが、これもしばらく様子見で。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

〆のご挨拶

オオノミエコでした。


フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)