肉体は時空とともにある

ども!ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

昨日も「モノと向き合って自分発掘コース(仮)」でモニターさん宅へ行ってきました!Mさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

片付かない度合いと、物質世界と精神世界のズレの度合いはリンクしているんだなという認識を深めました。

だからこそ、
物質世界からのアプローチ(捨てる・手放す・掃除する)も、
精神世界からのアプローチ(なりたい私になってしまう)も、
どちらも効果的。

物質世界になじんでいる人には精神世界からのアプローチ。
精神世界になじんでいる人には物質世界からのアプローチ。

「逆をやろう!」ですね(笑)

物質世界と精神世界のズレをなくすことで、想いは現実化します。
願いが叶います。

引き寄せの法則をいくらやっても、パワースポットにいくら行っても、アファメーションをとなえようが、いろんなグッズを買おうが、願いが叶わないのは物質世界を無視しているからです。

精神世界にどっぷりな人は、時間・空間・肉体の感覚がめちゃめちゃ弱いです。

精神は時空を超えますが、肉体は時空とともにある事を忘れてはいけません。

2018年現在、タイムトラベルやテレポーテーションのノウハウは確立されていないはずですから。
埼玉から北海道へ。心は今すぐ移動できますが、体は無理です。

時間をかけて手順を踏んで肉体を運ばなければなりません。

ああ、物質世界のつまらなさ!精神世界の素晴らしさ!

なんていってると、物質である自分の肉体も否定する(=自己否定)につながるんで物質世界の良さを見つけていきましょうか。

物質世界の特徴や良さを知らないと、想いはなかなか現実化しませんからね。

いつまでも精神世界の中をひとりふらふらと漂う羽目に……(((;゚д゚)))

精神世界にどっぷりなオオノが考える物質世界の良さベスト3!

  1. 共有できる
  2. 安定している
  3. こめられる

本で説明するよ!

共有できる

本はいつどこで誰が見ても同じ物質です。

コロコロと姿形が変わることはなく、本は本です。

多くの人たちと共有することができます。

安定している

時間の経過や周囲の環境の影響が加わることでしか本は壊れません。

こめられる

本には作者の考えやイメージといった目に見えない世界が、文字や絵に変換されてこめられています。

自分がどんなに素晴らしいと思ったって、その思いを物質世界に登場させない限り、他人とは共有できません。

逆も同じ。

自分がどんなに無視したとしても、物質世界に登場しているモノは消えません。

時間と空間の中で肉体を使って処理しなければ、消えてなくなることはないのです。

時間と空間の中で肉体はどのように動いているか観察してみましょう。

朝起きてから10分間。
家のどこを 
どのように移動していますか?

脳内で動画のように再生してみてください。

これができるようになればなるほど、物質世界と精神世界のズレがなくなります。
あなたの願いが現実化しやすくなるのです。

〆のご挨拶

オオノミエコでした。

 

ランキング参加中♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)