やる気どころか、やろうとする気もわかない

こんちゃ!どんよりぐるぐる思考とお通じは無関係だと気付いたライフオーガナイザー®オオノミエコです。

いやぁ、お通じが良ければ健やかな思考になると思ってたんですけどね。違いましたね。

よくよく考えたら健やかな思考って、どんなご飯を食べるか・どんなうんちを出すかじゃなくてどんな○○が存在してるかによるんじゃないか、と。

てことで、しばらく飲んでなかったサプリを再開。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒
by カエレバ

やる気は動き始めてからわいてくるもんですが、

やろうとする気はビタミン・ミネラル・タンパク質がなければわいてこないですからね。

栄養不足だと、やろうとする気すらわかない!

同じことを重ねていいましたよ。

自分責め大好きっ子ドMちゃんは、すぐ根性論に走りがちですからね~。

「こんなんじゃ駄目だ!」

「今やらないと……あーでこーでこうなって、ぐずぐずめそめそ」

「今やっておくと……あれがそれしてぐぅぐぅ」

「やればできるんだから」ってバカの一つ覚えのようにがんばろうとしますからね~。

無理だから!

やろうとする気はビタミン・ミネラル・タンパク質がなければわいてこないから!

やろうとする気がある場合は、

やる気は動くとわいてくる。

やる気は動くとわいてくる。

やる気は動くとわいてくる。

洗脳すべし。

動き始めてもやる気がわかない時や、

すぐに枯渇するってっ時は

こちらへどうぞ~ヘ(‘.’o)カモーン 

〆のご挨拶

オオノミエコでした。


■お知らせ■

・01/17(水) 10:30~12:30 お茶会@大宮

ランキング参加中♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↑ クリックよろ!↑

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)