運勢が低迷期に入ってました

こんちゃ!

オオノです。

生年月日で占うってのはよくやってたんですが、運勢を占うってのは今までやってませんでした。

動きたい時には動く!運勢を知っちゃったら気にしちゃうじゃないか!

という理由で(笑)

でもねぇ、やっぱなんか違うんですよ。

開業してからのここ数年、ザルで水をくんでいるような虚しさがまとわりついてたですよ。

なんでかなぁ、なんだろなぁ、なんて思ってました。

ら。

運勢が、

低迷期に、

入ってましたー/(^o^)\

春夏秋冬でいったら【冬】だそうで、あーもうなるほど納得です。

開業して始まりだ!と意気込んでいたけれど、運勢的には開業が収穫、ゴールだったというw

謙虚に学ぶ時期だったのですね。冬は北で、北は学習ですからね。

ついでに過去の運勢もみてみたら、一見不運な胃がん発見が運勢MAX!最高潮!な年だったんで、サクッと手術さくっと退院で終わったのかしらんなんてポジティブに捉えたり。

そう。

運勢が良くても悪いことは起こるし、運勢が悪くても良いことは起こる。

実家を出てお引っ越し、結婚してから運気が盛り盛り上がっていったのも、今までは引っ越した家の立地が私にはドンピシャだったからだと思っていたら、引っ越した年も良かったという。うはうは(*´ε` *)むふふ

でもねぇ。

不思議というかぁ、

なんかもうかわいそうになるんだけど。

どの占いを観ても、

東洋のをみても、
西洋のをみても、

旦那が私をサポートするというパターンになるの。

逆はないの('ェ')

男を立てるとか、

恩を返すとか、

Give and Takeとか、

全部全部ほうりなげてあきらめて、

自分の運をごりごり上げて、

旦那を一緒に巻き上げるイメージで、

がんばりまーす。

再来年から( ̄m ̄*)

でもさー、運勢が低迷期なのにこんなにツイてるって……やっぱ強運なのかもなぁ。

この程度で!!

って、認めたくないんだけどね。

〆のご挨拶

オオノミエコでした。


■お知らせ■

・01/17(水) 10:30~12:30 お茶会@大宮

ランキング参加中♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↑ クリックよろ!↑

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)